後藤です指差し




3月のまだ雪の残る季節に、厚田の山の中に、お母さんのセリちゃんと一緒に捨てられた「フキ」不安




ねこたまごに保護されて後、FIPを発症し、モルヌピラビルにて治療を続けて無事寛解しましたが、治療中にどんどん眼球が融解してきて失明の危機💦
FIPの治療と共に目の治療も行い、なんとか視力は残りました!
少し角膜の白濁は残りましたが、頑張ったフキちゃんの名誉の勲章です❗





(フキちゃんは、セリママベビーズのお姉ちゃんにあたります!)下矢印下矢印下矢印下矢印


たくさんの困難を乗り越え、辛い心の傷も乗り越え、病気を乗り越えたフキちゃんに、今度はずっとのお家が見つかりますように……
幸せに暮らせる家族が見つかりますように✨✨


いよいよ新しい家族を
募集したいと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


フキ♀
推定誕生日2022年9月11日 
推定年齢8ヶ月 
エイズ(−)白血病(−)
ワクチン済
マイクロチップ装着済
駆虫済

 猫も人も大好きな元気いっぱいの女のコ。天真爛漫で誰とでも仲良くします。大きな病気を乗り越えた頑張りやさん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フキちゃんは、ボランティアさんの家に滞在しながら迎え主様を募集します❗

フキちゃん、お家に迎えたいなぁ〜と言う方は、まずはお電話にてお問い合わせくださいm(_ _)m

011-557-5664
受付時間 月曜以外の11時~18時

良いご縁がありますように✨