ジャングル大帝&中華多頭飼育崩壊一族の
「レオ」





現在の預かりボランティアのチョコミルクさんから、こんな内容のLINEが…ガーン


    
金曜日の夕方、キャットタワーで爪研ぎをしていたレオが急に倒れて体勢をたてなおせなくなり、横になったまましばらく体をさすっていたら普通に戻りました。
そのあとしばらくして、ちょっとした段差に登ろうとするも体勢が変になり、2回ほど落ちて動けなくなったので、
また寝かせて体をさすって落ち着かせたら、
いつも通りになりました。

食欲もあり、おしっこもウンチもいつもと変わらないので、気にして様子をみていると、昨日の夜も水を飲みに行った時にまた急に体勢を崩して、慌てて何度も立とうとしても傾いてよろけるので、
抱っこして落ち着かせました。

今朝もご飯をしっかり食べて、いつもと変わりません。




神経症状なのか、突然の運動障害が突発的に起きたとの事ですガーン



すぐに検査をしてもらいましたが
血液検査の結果はFIP診断の数値は高くなく
今の段階ではFIPと断定もできない。
脳に異常がある可能性もあるとのことでした。

グロブリンの数値が高く、タンパク質の詳しい検査の為、FIPと合わせて検査センターに出す事になりました。

結果は1週間くらいかかるとのことですショボーン

人間が大好きでいつも愛らしいレオ。
多頭飼育崩壊宅で生まれて、管理センターに飼育放棄となり、ご飯を食べれず衰弱して辛い思いを沢山して、ようやく元気を取り戻しこれから新しい家族を探して幸せになれる直前でした悲しい


これで原因がはっきりすれば
治療へと進めるはずダッシュダッシュ


一週間ドキドキですが
食欲もあり元気なレオですから、きっと大丈夫!!
また結果が出たらお伝えしますね。








猫活動費のご協力をよろしくお願いいたします猫アセアセ
 


【ねこたまご支援の方法】 

 

あしあと支援金お振込み口座

 

◆ゆうちょ銀行からご送金いただく場合

記号19050 

番号33047401  

ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 

◆銀行からお振込いただく場合

銀行名 北海道信用金庫

支店名 篠路(シノロ)支店

口座種目 普通口座

口座番号 4325313

口座名義 ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 




あしあとAmazon保護施設支援プログラム ポチ
欲しいものリスト掲載してます。
🆘タウビタB、カルシウムパウダーが不足しています!

 

あしあと古本募金ハピぼんポチ

不用品が自己負担無くご支援に!

 

あしあとアニマルドネーションポチ

寄付控除になります。毎月支援もあります!

 

あしあとソフトバンクつながる募金ポチ

携帯電話利用料と一緒に寄付が出来ます!

Tポイントでの寄付も可能です!

 

 

 

〇ねこたまごHPぽち

〇ねこたまご+cafeHPぽち

〇ボランティア Instgramぽち

〇ねこたまご+cafe  Instgram

(里親募集情報はこちら)ぽち

〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち 

〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち