元気にすくすく成長中だったパンジャくん




熱が出たりして何回か病院に行き
復活したのにここ数日また食欲不振

今日、なんと、
緊急手術となりました…

エコーを取ったら、
デキモノ?異物???

体が小さいから内視鏡も入れられなくて
開腹する他、術がありませんでした。



結果、

腸重積」とのこと。


初めて聞きました…。

腸重積とは

アニコムさんのページを拝借します。


子猫に多く見られるそうです。

また、預かりボランティアさんから

「腸の中に腸が入り込み

一部破れていた部分があり

そこは縫ったとのことでした」


や、破れっっっガーン

遅かったら、命が無かったかもしれないです😭


パンジャくんに、パワーをお送りくださいえーん

早く良くなりますように…




皆さんのご支援でねこたまごの活動は支えられています猫
 

【ねこたまご支援の方法】 

 

あしあと支援金お振込み口座

 

◆ゆうちょ銀行からご送金いただく場合

記号19050 

番号33047401  

ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 

◆銀行からお振込いただく場合

銀行名 北海道信用金庫

支店名 篠路(シノロ)支店

口座種目 普通口座

口座番号 4325313

口座名義 ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ

 




あしあとAmazon保護施設支援プログラム ポチ
欲しいものリスト掲載してます。
🆘

 

あしあと古本募金ハピぼんポチ

不用品が自己負担無くご支援に!

 

あしあとアニマルドネーションポチ

寄付控除になります。毎月支援もあります!

 

あしあとソフトバンクつながる募金ポチ

携帯電話利用料と一緒に寄付が出来ます!

Tポイントでの寄付も可能です!

 

 

 

〇ねこたまごHPぽち

〇ねこたまご+cafeHPぽち

〇ボランティア Instgramぽち

〇ねこたまご+cafe  Instgram

(里親募集情報はこちら)ぽち

〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち 

〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち