代表後藤です。


札幌市動物管理センター福移支所
前回のブログでも少し触れた、新しく収容されてきた体調の悪い多頭飼育崩壊の一族。


 こちらです⬇️



さらに追加で5頭、(同じく体調が良くない子達が…)夕方に移送されて来る予定だと言うことでショボーン



職員さんと相談させていただき
急を要する、一番体調が落ちているこのおじいちゃんと
(首がはげてて耳血腫の跡があります。たぶん、この時収容れていた一族の中では一番高齢)


やけこけて風邪症状が酷い
危なそうなこの子猫を昨日保護してきましたあせる


白猫➡️保護名:青磁♂ 10歳
茶トラ➡️保護名:キャラメル♀5ヶ月


脱水と酷い風邪症状で、かなり衰弱しています。すぐに受け入れをしてくれて、即日病院対応してくれたボランティアの「くうさん」「スマイルさん」ありがとうございます。


2頭とも、かなり…良くない状態です。
どうか、薬が効いて、ここから回復していきますように。

皆さまも、どうか、青磁とキャラメルを応援していて下さいね。



元気になりますように、、、