4/27の
札幌市動物管理センター福移支所。


里親募集中の猫は22頭いましたよ。


後藤イチオシ
大きな体に愛がつまってる
FAT一族もまだご縁の無い子が残ってましたよ~指差し
離れ目に真ん中分けの前髪模様がキュート、、、不安
もち肌プルプル、、、

お顔埋めたくなりませんか?

とにかく、巨体猫好きにはたまらない大きい子達です飛び出すハート




ブルーアイが美しい「ハーレーちゃん」
濃く深い青。
宝石のようなお目目ですゆめみる宝石


中々お嫁に行かない「ハイジ」
美人三毛女なんだけど、どうも人間に手厳しいからなぁ、、、不安
飼育放棄の女の子なので、人には馴れてたはずですが。環境の変化で心閉ざしたのでしょうか。
いつか固く貝のように閉ざしたハイジちゃんの心を開いてくれる、優しい家族が現れますように。


キジトラ長毛のネネちゃん、可愛いですよ飛び出すハート

ネネちゃんはとても馴れている女の子🙆
この子も多頭飼育崩壊出身で、一族はみんなもらわれ最後の1頭。


テッテ、長い収容になってます悲しい
もはやトレードマークとなりつつある、テッテのこのカラー付き術後服。

手の傷も背中の傷も塞がってますが、塞がったばかりの柔らかい皮膚をかきむしってしまわないように、念のため服を着せているだけですよ~。



そして、また新たに多頭飼育崩壊一族が収容となってました悲しい
(この子達の里親募集はまだですよ)
みんな痩せこけて、
酷い風邪引きさん達、、、、赤ちゃん泣き


ご飯も、食べてません。

鼻がつまって苦しそうですえーん


これからゴールデンウィークが来て、支所は休みが多くなるので心配ですあせるあせる
(もちろんご飯をあげたり、お世話には人が来ますよ。)

減ったと思えばまた増えて、の繰り返しですね驚き