見てくださいおねがいアップアップアップ




ちゃんとトイレでウンチをするお利口さんしらたまです爆笑キラキラ

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ


ウンチ&オシッコがしたくなると、トイレの場所が分からず鳴きながらクルクルします。
そのタイミングでトイレに乗せてあげると、「あ、トイレあった」とほっとした様子で、直ぐに出してくれますラブラブ
ちゃんと砂トイレでしたい子なんです。

逆に私が気が付かずにいると、トイレ外でしている事が多く、パニックになってただろうなぁ……と可哀想になりますショボーン


そしてそして

今日の10時半頃
突然、本当に突然私の服を噛んで暴れだしたのでびっくりアセアセアセアセ
  下矢印




ご飯をあげたら


食べましたっえーんビックリマークビックリマークビックリマーク


保護してから初めて自分から食べました笑い泣きアセアセ


ずっとぐったり寝ていて
本当にいきなり暴れだしたので
てんかん発作かと思ったくらいでした汗汗
神様がしらたまの頭のスイッチを切り替えてくれたのかなぁ(笑)

上手く口に入らずあちこち撒き散らかしたり、すぐにご飯を見失うので食べ終わるまで介助していましたが、それでも爆笑
しらたまが自分から「食べたい」とゆう意思を持ったのは初めてですキラキラキラキラキラキラ


保護してから今日で16日目えーん





食べる意志が出てきたらもう大丈夫かと思います爆笑音符





本当、良かった…………








本黒猫本黒猫本黒猫本黒猫本黒猫本

チャリティーイベントのお知らせですオッドアイ猫
貴重な絵本をたくさんご寄付いただき本
心より感謝いたしますおねがいリボン

名作絵本や、懐かしい作品、しかけ絵本、図鑑、宮沢賢治からエリック・カール、エルサベスコフなどの人気絵本まで、本当にかなりの量が集まりまりました!
お孫さんやお子様へのプレゼントに、お得に絵本をGETできます。売上は保護活動費となりますキラキラキラキラ

是非この機会にねこたまご+カフェに足を運んでみて下さいキラキラ12日(土)からです。
 電話011-557-5664(営業時間11時〜18時)



**********************

 

〇ねこたまごHP⇒ぽち

〇ねこたまご+cafe   HP⇒ぽち

〇ボランティア Instgram⇒ぽち

〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち  

〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち

里親募集の情報はこちら↓

〇ねこたまご+cafe  Instgram⇒ぽち