本日の新しい保護猫です。






生後3週程の女の子。
低体温になっており、とても痩せていましたアセアセ





いつもは保護担当のミューズに連絡が行くのですが、今日は札幌に居ないためShihoが行ってきました。遅い時間なので、ひとまず閉店の片付けもそこそこに札幌市動物管理センターの本所に向かいましたよアセアセ

脱水になっていたので、センターで10ccだけ補液してもらいました💉


保護名はりんごちゃんりんご
生後3週過ぎの女の子です。

美人さんラブふんわりリボン


生肉をむしゃむしゃ食べてくれましたラブラブ


食欲あるなら一安心DASH!DASH!
無事に育ちますように…








猫2019年カレンダー発売中です猫
通信販売もスタートしました!
■詳しくはこちらを→クリック♪
売上は活動資金となりますクローバー
売上のご協力をどうぞよろしくお願いいたします黄色い花

*********************



皆様の力をお貸しくださいm(._.)mアセアセ

【よろしくお願いいたします】

現在多数の保護猫をかかえレスキュー資金、医療費が切迫していますショボーン

 

カフェの飲食部門やふれあいスペース売上、また チャリティグッツのお買い上げなども活動資金となりますキラキラ

ご支援金のお振り込み口座もございます。少額でも構いません。

 

お一人お一人の力が合わさり

大きな力となります。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

<支援金お振込み口座> 
◆ゆうちょ銀行からご送金いただく場合 
記号19050 
番号33047401 
ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ 
 
◆銀行からお振込いただく場合 
銀行名 北海道信用金庫
支店名 篠路(シノロ)支店
口座種目:普通口座   口座番号:4325313 
口座名義:ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ 
 

お振り込みの他・・・・・
●SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。  
  
 
●クレジットカードからのご寄付が可能です。 
   

 


********************



現在必要なご支援物資は以下になります

星トイレに流せる猫砂

星子猫用ドライフード

星ヤギミルク

星塩素系消毒液(バイオチャレンジ・バイオウィルクリア等)



**********************


〇ねこたまごHP⇒ぽち

〇ねこたまご+cafe   HP⇒ぽち

〇ねこたまご Instgram⇒ぽち

〇ねこたまご+cafe  Instgram⇒ぽち

〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち  

〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち