7月31日にレスキューしたはな丸ぽってりフラワー


レスキュー時からお利口でお利口で・・・まだ赤ちゃんからヨチヨチ歩きしたくらいの年少さんになる頃でしたが、キャリーの中でもちょこんとお行儀良く座ってるコって記憶でしたよ。



レスキュー時のはな丸♂






今は、しつこい風邪治療中です爆笑


はな丸 、頑張ってお薬続けています。なかなか風邪症状がスッキリしない程度でとっても元気なんですけどねクローバーボランティアさんに甘えて日々スクスク育っていますよおねがい




わぁーラブラブこのお顔・・・・


グリーンハーツ

かなりの美にゃんこキラキラ
甘えっコなんだねチュー


はな丸も、カフェデビューまであともうひとふんばりです!



まっててニェニコニコ

ラブ




ミューズ


ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花ヒヨコ黄色い花
流せるトイレ砂の消費が激しく残りわずかとなってしまいました。

ご支援頂けるかたがおりましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m黄色い花

●  送付先  ● 

065-0023 札幌市東区北23条東13丁目2-5

ねこたまご事務局

011-557-5664



クローバー猫クローバー猫クローバー猫

【ご支援お願いいたします】

現在多数の保護猫をかかえレスキュー資金、医療費が切迫していますガーン

  

お一人お一人の力が合わさり大きな力となります。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 


<支援金お振込み口座> 

◆ゆうちょ銀行からご送金いただく場合 

記号19050 

番号33047401 

ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ 

 

◆銀行からお振込いただく場合 

銀行名 北海道信用金庫

支店名 篠路(シノロ)支店

口座種目:普通口座   口座番号:4325313 

口座名義:ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ 

 

お振り込みの他・・・・・

犬SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。  

  
 
丸ブルークレジットカードからのご寄付が可能です。 
  

 

 

〇ねこたまごHPぽち

〇ねこたまご+cafe   HPぽち

〇ねこたまご Instgramぽち

〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち  

 

〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち