タカちゃん、本日退院しました。


肺に溜まっていた水が少しづつ抜けて呼吸が楽になっています。
酷かった脱水も改善されました。




けれど、呼吸は楽になったはずなのに
まだ食べたり飲んだりが出来ず。。(T-T)


なんとか、食べて欲しい・・・・


タカちゃん、具合が悪いの?食べる気がしないの?(T-T) 


とても、辛かったよね・・今も辛いよね・・

もう一度、ここがおうちだと安心して毎日を送れるように幸せになってもらいたいよ。

美味しいご飯を食べて欲しいよ。

心臓のお薬を飲みながら経過を見ていきます。

みな様、どうかタへ引き続きたくさんの愛情パワーを送ってくださいね。



ミューズ



ご支援のお願い

ねこたまごの活動は皆様からの善意のご支援金に支えられています。
現在は怪我をしていたり衰弱している成猫の医療費が増大しています。どうかこの活動を支えて下さい。少額でもかまいません。皆様の善意が集まり大きな力となります。
どうぞご協力よろしくお願い致します。

<支援金お振込み口座> 
◆ゆうちょ銀行からご送金いただく場合 
記号19050 
番号33047401 
ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ 

◆銀行からお振込いただく場合 
銀行名 札幌信用金庫
支店名 篠路(シノロ)支店
口座種目 普通口座
口座番号 4325313 
口座名義 ヒエイリガタイッパンシャダンホウジンネコタマゴ 


お振り込みの他・・・・・
丸ブルーSoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。  
  

丸ブルークレジットカードからのご寄付が可能です。 
  



こちらをご覧ください→ポチ

******************************


〇ねこたまごHP⇒ぽち
〇ねこたまご+cafe   HP⇒ぽち
〇ねこたまご Instgram⇒ぽち
〇ねこたまご+cafe  Instgram⇒ぽち
〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち  
〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち