スイーツ姉妹も、ゆっくりゆっくり風邪のケアをしていますかたつむりかたつむり
 
年明けに2匹とも病院に行き、順調に体重も戻り、今は成猫のご飯食べてますおにぎり音譜
抗生剤+ビオフェルミン+点眼・点鼻薬で地道に回復中オッドアイ猫ハートオッドアイ猫
 
ヤギちゃん(シフォンです)やぎ座ラブラブ
小さい身体ですがものすごい食欲おねがいDASH!
そしてヤギ~と呼ぶとお膝に乗りに来て、これでもかってくらい頭をスリスリしますラブラブラブ
毎日後追いするので、出勤時間がついついギリギリにガーンキラキラ
 
スフレちゃんオッドアイ猫DASH!
超ビビりなので、目が合うとスタタタと逃走オッドアイ猫アセアセアセアセ
 
「あ!私の目ヤニを無理やり拭き拭きして目薬どんどん入れる人だ!!」
あはは、すっかり嫌われてしまったようです(笑)
 
でも気づくと足元や真後ろにいて、振り向くと逃げるオッドアイ猫DASH!DASH!
仲良くなりたい気持ちは少しあるのかな?
スフレは我が家のお世話猫チビ太にベタ惚れでキジトラハートオッドアイ猫
チビ太も最初は嫌がってましたが、年上女子に囲まれまんざらではない様子です(笑)
 
早く風邪直して、カフェでご縁を見つけに行きたいねオッドアイ猫オッドアイ猫ラブラブ
 
**********************

 

 

いつもグッドゥのクリック応援支援ありがとうございますキラキラ

 
※上記よりgooddoのサイトに入りましたら下にスクロールし、「応援する」と書いたバナーをクリックしてください。
 
**********************
 

ガーベライベント出店のお知らせガーベラ

 

 
オッドアイ猫ナチュラルクラウン 
ねこねこwonderニードル展黒猫

ねこたまごは1月21日(日)に出店しますおねがい
 
 
******************************
 
 
■ご支援物資のご協力お願い致します■
 
 
 黒猫子猫用ドライフード黒猫
三毛猫成猫用ドライフード三毛猫
布団ペットシーツワイドサイズ布団
の在庫が少なくなってきています💦   
ご支援いただけるかたがおりましたらどうぞ
よろしくお願いいたします黄色い花
 
茶トラ白また、ムースに コフレックス
現在沢山消費しております。
もしご自宅にご不要な使っていない
コフレックスがございましたら
ご支援頂けますと大変助かりますm(。>__<。)m
どうぞよろしくお願いいたします。
 
こんなやつですアセアセ↓↓ 
※ワセリン、メロリンはお陰様で沢山ご支援頂き当面は 足りるかと思います。
ありがとうございました。
 
<送付先>
札幌市東区北23条東13丁目2-5-202
ねこたまご事務局
011-557-5664
 
 
******************************
 
↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。  
  
↓クレジットカードからのご寄付が可能です。  
  
 
〇ねこたまごHP⇒ぽち
〇ねこたまご+cafe   HP⇒ぽち
〇ねこたまご Instgram⇒ぽち
〇ねこたまご+cafe  Instgram⇒ぽち
〇卒業猫達の幸せ便り専用ブログ⇒ぽち  
〇ねこたまごボラ日記⇒ぽち