魔法のマドラー | memo de lassie.

memo de lassie.

覚え書きしなきゃ、忘れちゃう。

Quiero ser más fuerte.

記憶容量の少ない人が書いている日々の覚え書きです。

最弱の自覚があるので、強くなることを目指し生活しています。猫もいるよ。

ブログの使い方がよくわかっておらず、失礼があったらご容赦くださいね。

しょうもない事で気落ちしている。


一週間分の疲れと時期的なものが要因と思う。



やる気が起きないのが常の比ではない為、ベッドで延々惰眠を貪…あ、ねこ様、もう一時間だけ…

あ…はい。起きます。

あの朝食ですね?



からの



取り敢えず服を着て窓を開ける。

あまりの湿度に少し笑う。



取り出したるは、スティックシナモン。

これをマドラーに、

グラスに冷凍ブルーベリーを入れて白ワインを注ぐ。うめえ。


空きっ腹だけど、癒される。
お酒はいいにゃあ。

今日の景観とマッチしてる。



あて(朝食兼昼食)は食パンにバター擬きをたくさん塗ったハニトーで。

良い休日を。