人心地つく | memo de lassie.

memo de lassie.

覚え書きしなきゃ、忘れちゃう。

Quiero ser más fuerte.

記憶容量の少ない人が書いている日々の覚え書きです。

最弱の自覚があるので、強くなることを目指し生活しています。猫もいるよ。

ブログの使い方がよくわかっておらず、失礼があったらご容赦くださいね。

システム保守点検の為昼上がり。
12時終了が押して13時。



コロナ禍で時短の鰻屋へ急ぐ。



ギリギリの時間に滑り込み、

肝串一本と小グラスの生を一杯。



至福の時。



本当は十四代片手にもう少し憩いたい。




でも、一本と一杯。

コロナ禍だから仕方ない。



人心地ついて家路に向かう。

手にお弁当を携えて。



茶猫と午後のひと時を楽しもう。




今日のおやつは、煮干しかささみジャーキーか。茶猫はどっちが好きだろう?



鰻とほろ酔いは幸せだ。







余談

鰻屋の壁に鰻供養の札有り。
ありがとう。御馳走様。