陰性感情に呑まれる | memo de lassie.

memo de lassie.

覚え書きしなきゃ、忘れちゃう。

Quiero ser más fuerte.

記憶容量の少ない人が書いている日々の覚え書きです。

最弱の自覚があるので、強くなることを目指し生活しています。猫もいるよ。

ブログの使い方がよくわかっておらず、失礼があったらご容赦くださいね。

ここ数日、情緒が安定しておりませぬ。

思い当たるフシ…



出来る同僚との比較

自身の向上心のなさ

努力及び継続力の欠如



人間性のー





って自己批判ばかりでなくて





たぶん

理不尽な問い合わせの多さに疲弊してるんだと思う。



何故そんなに横柄で、依存的で、攻撃的で、他罰的なんだ。



真っ当な仕事をしているのになあ。

わかっているんだけど。


来月以降たぶんもっとシンドくなっちゃうので

なんとか立て直したい所ー。





大人って少なく、また大人になるのって難しい。