覚えていてくれましたか! | memo de lassie.

memo de lassie.

覚え書きしなきゃ、忘れちゃう。

Quiero ser más fuerte.

記憶容量の少ない人が書いている日々の覚え書きです。

最弱の自覚があるので、強くなることを目指し生活しています。猫もいるよ。

ブログの使い方がよくわかっておらず、失礼があったらご容赦くださいね。

今日は寒いなあ。


相変わらず茶猫がご機嫌ゴロゴロで起こしてくれた。

昨日はかなり渋ってヤメテ〜言いながら寝てた。


ら、茶猫が拗ねて数時間飯ストした。



今朝は撫で回しつつソコソコで起きました。







先日、今年初の献血に行ってきた!

月1で行っていたが、先月はインフルエンザ罹患につき今月が最初になった。

なのでね、顔は覚えて貰ってるの。


わりと親しいお姉さんが「あら!ラっちゃん久しぶり!」と気付いてくれた。


名前も覚えていてくれたんですね〜。

嬉し♪



コロナ流行ってるけど、献血ルームはどんなもんかなーと思ったが


平常運転。


来客数もあまり変わりなかった。
よかったよかった。







今夜は高橋克典さんの多加賀主水だね!
楽しみだなあ。