え?あら?あれ? | memo de lassie.

memo de lassie.

覚え書きしなきゃ、忘れちゃう。

Quiero ser más fuerte.

記憶容量の少ない人が書いている日々の覚え書きです。

最弱の自覚があるので、強くなることを目指し生活しています。猫もいるよ。

ブログの使い方がよくわかっておらず、失礼があったらご容赦くださいね。

今日もお仕事お疲れ様です。

しかし、私はアグラバーに行ってきたので元気です。




四季のアラジン観てきたよー。

先週さ、キャスト一覧で島村アラジンだったので、そのつもりで行ったら




北村アラジンだったー!!




違うの。北村アラジンもすごくいいの。
しかし、私のスタンダードがCD準用で

島村アラジン、岡本ジャスミン、瀧山ジーニー 

なのでね。前回北村アラジンだったから、島村アラジンに会いたかったのー。




これはまた観に来ることになるやん…!(嬉しい)



って思って開幕したら、



ジャスミンが初めての平田ジャスミンで、サルタンも吉谷サルタンだったので結構雰囲気の違いがあって面白い!



今回はアラジンの表情中心に観てたんだけど

北村アラジンキュート!

表情変化がとても良くて、歌い方も前回と少し変わってて今回はすごく自分好みだった。

2回目で北村アラジンに慣れたのか、


あら?あれ?北村アラジンすごくいいじゃん!
これはまた来るかいが増えた気がするぞ。



来るたび小さな変化があるのが面白いよねえ。



四季の会入ろうかなーと思ってしまう程度には嵌ってしまった。


阿久津ジーニー にも会いたいし。





ああ、何でこんなに嵌っちゃったかなあ。

もう楽しくって仕方ない。アグラバーに住みたい。



因みに平田ジャスミンは歌と劇なら、劇よりで

反抗期感強めのお嬢さんってジャスミンだった。

可愛い〜。



あと今日のジーニー が今までよりダンスのキレが良かったような…





個人の感想なので意見違ってもご容赦くださいね。





さて、少し四季の会入会検討して

またアラジンの予約入れようっと。









追伸

10月に秋でオペラ座の怪人やるんだって。

行きたいなあ。