
遊びに行ったよ~

2年ぶりだったのに全然普通な…。
今日はなぜか運がめっちゃよかった

6回乗り物に乗ったんだけど、6回とも1分もしないうちに乗れた

すごくない

バスとか電車ね!


バスとか電車ね!ラウンドワンでカラオケしたの


ジュースたくさん飲んだ

たくさん歌った

ちなみにデザートも食べたよ




だって美味しかったもん

『キャラメルショコラハニートースト』
チョコレートアイスが乗ってます

切るの楽しすぎた

待ち合わせで

スタバで待っとるときの自撮り


早く着きすぎて30分ほど待ちました



カラオケでは、友達が歌がうまっっいの
尊敬だよ~ホント
歌がうまい人は羨ましい
うちも上手くなりたいなぁ~
プリクラたくさん撮りました
コスプレしたよ
次のブログで載せるよ

見てねん

Candyからの投稿