heroine★smile -8ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

今日は中学校の友達と
遊びに行ったよ~
2年ぶりだったのに全然普通な…。


今日はなぜか運がめっちゃよかった
6回乗り物に乗ったんだけど、6回とも1分もしないうちに乗れた
すごくないバスとか電車ね!

ラウンドワンでカラオケしたの


ジュースたくさん飲んだ
たくさん歌った
ちなみにデザートも食べたよ



美味しそうでしょう
だって美味しかったもん
『キャラメルショコラハニートースト』
チョコレートアイスが乗ってます
切るの楽しすぎた

待ち合わせで
スタバで待っとるときの自撮り


早く着きすぎて30分ほど待ちました




カラオケでは、友達が歌がうまっっいの

尊敬だよ~ホント

歌がうまい人は羨ましい

うちも上手くなりたいなぁ~


プリクラたくさん撮りました

コスプレしたよ

次のブログで載せるよ


見てねん





Candyからの投稿