heroine★smile -9ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡


昨日はたくさん食べした
昨日の夜体重はかったら

plus1kgーっ
まぁまぁ思ったよりはマシ
朝起きてはかったらー0.8kg
もとに戻ってよかったー

最近ハマってる
ヨーグルトがありまして


じゃんじゃかじゃーんっ
ダノンビオの脂肪0の砂糖不使用
なんか、ダイエット中は0とか不使用とか
弱いんだよ~
結構おいしい~オススメ
だってこれ1個分で39カロリー

ちなみにブログしてて
よくチェックしてくれる女の子に
『ダイエットの傾向がもっとみたい
ってゆう声がかかって今日からはじめて何キロ痩せたってゆうの書いてくよ

ちなみに今から散歩に行こうかなぁ~って思ってます
やすみだから暇なのよwぷ

今日のメイク


今日はいつもの上つけまつげつけてないんだぁ~
いつもは益若つばさちゃんの
Dolly  Winkの4番と14番を使ってる



けど今日は
Dolly Winkの17番と14番
上まつげだけ変えてみたよ



まつげ使っても
まだつばさちゃんの可愛さ
には、たどり着かないゎ
もっと痩せないとずーん


髪結んだのは=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
寝起きで髪がボサボサだったの
たまたまオソロ
カラコンも
昨日買ったからいつものに戻した


Bambi Series 1dayのchocolat
可愛いよ


でも、明るいところで写真を撮らないとカラコンの色が分かりにくいのよね

そこ注意


今日のファッション

寝起きでだるかったので•••

ひっさびさのズボン

1年ぶりぐらい?かなズケー



今日は楽ファッションだねっ
今から友達とLINEで電話しながら散歩っ
カロリー消費がんばりまふ


1月30日からダイエット現在ー7kg

Candyからの投稿