
昨日の夜体重はかったら

plus1kgーっ
まぁまぁ思ったよりはマシ

朝起きてはかったらー0.8kg

もとに戻ってよかったー

最近ハマってる

ヨーグルトがありまして


じゃんじゃかじゃーんっ
ダノンビオ
の脂肪0の砂糖不使用なんか、ダイエット中は0とか不使用とか
弱いんだよ~

結構おいしい~
オススメ
オススメだってこれ1個分で39カロリー

ちなみにブログしてて

よくチェックしてくれる女の子に

『ダイエットの傾向がもっとみたい
』
』ってゆう声がかかって今日からはじめて何キロ痩せたってゆうの書いてくよ

ちなみに今から散歩に行こうかなぁ~って思ってます

やすみだから暇なのよwぷ

今日のメイク




今日はいつもの上つけまつげつけてないんだぁ~

いつもは益若つばさちゃんの
Dolly Winkの4番と14番
を使ってる

けど今日は
Dolly Winkの17番と14番
上まつげだけ変えてみたよ





まつげ使っても
まだつばさちゃんの可愛さ



には、たどり着かないゎ





もっと痩せないと
ずーん

ずーん
髪結んだのは=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
寝起きで髪がボサボサだったの



たまたまオソロ

カラコンも
昨日買ったからいつものに戻した


Bambi Series 1dayのchocolat
可愛いよ


でも、明るいところで写真を撮らないとカラコンの色が分かりにくいのよね
そこ注意

今日のファッション

寝起きでだるかったので•••
ひっさびさのズボン
1年ぶりぐらい?かな
ズケー

今日は楽ファッションだねっ
今から友達とLINEで電話しながら散歩っ
カロリー消費がんばりまふ

1月30日からダイエット現在ー7kg
Candyからの投稿