heroine★smile

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

Amebaでブログを始めよう!
今日は気分悪かったけど
気分転換



マックカフェ


『さくらてりたま』

パンが甘かった~



マックカフェで
アイスカフェラテ飲んだ
チョコレートソース追加した


海に行きました

ボーっとながめてた



すっごく海綺麗だったよーん


うちの写真プロ並みに

すごく綺麗に撮れてるでしょう

みてみて




ちょっとは気分晴れたかな

ありがとう
ムービー撮ったけど
載せれなかったのが残念

Candyからの投稿