

服は黒のスウェットで
ひとつに髪を結んだ

ジョイフルでご飯っっ
アイスも食べた

今日のつけまつげは
Dolly WinkのNo.11♡
したまつ毛は今回なし

ひとくちカルパス200円の2回で取れた
ちょっと自分ですごいと思ったよ


やったね


知らない駐車場でミスド
語りんちょ楽し買ったよ

美味しかったよ

そのあと神社でお参り行った




西条駅の風景

空綺麗だった

今日はよく歩いたなぁ

楽しかった

また散歩しょうね
自分にお土産

自分にお土産

広島県民なのにw
Candyからの投稿


服は黒のスウェットで
ひとつに髪を結んだ

ジョイフルでご飯っっ
アイスも食べた

今日のつけまつげは
Dolly WinkのNo.11♡
したまつ毛は今回なし

ひとくちカルパス200円の2回で取れた
ちょっと自分ですごいと思ったよ




語りんちょ










