heroine★smile -2ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

今日は休みだったから友達と遊んだよ


服は黒のスウェットで

ひとつに髪を結んだ



ジョイフルでご飯っっ


アイスも食べた



今日のつけまつげは

Dolly WinkのNo.11♡

したまつ毛は今回なし



ひとくちカルパス200円の2回で取れた

ちょっと自分ですごいと思ったよ



ぷっちょも取れたしね
やったね


知らない駐車場でミスド語りんちょ
楽し買ったよ
美味しかったよ

そのあと神社でお参り行った





西条駅の風景
空綺麗だった
今日はよく歩いたなぁ
楽しかった

また散歩しょうね



自分にお土産
広島県民なのにw





Candyからの投稿