

バイトを辞めて行く方々を見送る会

マクドナルド

主婦さん達泣いてたなぁ

私はバッチリメイクだったので
泣けませんでした
笑

笑さてさて、
卒店式でスピーチをした私ですが

急に当てられアタフタ

何話したか覚えてない

昨日のコーデ




美白の加工つかわせてもらいました


髪型もめちゃくちゃ頑張った
髪短かったらレパートリー
ない

ホテルでバイキングだったよ

食べた食べた

盛ったこれ、私の

抹茶のロールケーキやばかった
あと、白玉
ラザニアも美味しかった









やっぱり
誰かが卒業していなくなるのは
寂しいね










元高校生組でプリクラも撮ったよん

二次会行けませんので
笑っ
笑っ





前にブログで紹介した先輩っ
んも可愛すぎる


美容師なるんだって

絶対お店行きますから
がちっ
がちっ
こちらも先輩っ
グレーの髪型っ素敵です

かわいいね
好きょ
好きょ
ラブラブ

Candyからの投稿