heroine★smile -3ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

昨日はバイト先の卒店式でした



バイトを辞めて行く方々を見送る会
マクドナルド

主婦さん達泣いてたなぁ
私はバッチリメイクだったので
泣けませんでした

さてさて、
卒店式でスピーチをした私ですが
急に当てられアタフタ
何話したか覚えてない

昨日のコーデ


美白の加工つかわせてもらいました


髪型もめちゃくちゃ頑張った

髪短かったらレパートリーない


卒店式のご飯は
ホテルでバイキングだったよ
食べた食べた


盛ったこれ、私の



抹茶のロールケーキやばかった

あと、白玉

ラザニアも美味しかった







やっぱり

誰かが卒業していなくなるのは

寂しいね







元高校生組でプリクラも撮ったよん
二次会行けませんので笑っ





前にブログで紹介した先輩っ
んも可愛すぎる


美容師なるんだって
絶対お店行きますからがちっ


こちらも先輩っ
グレーの髪型っ素敵です
かわいいね好きょ


ラブラブ



Candyからの投稿