heroine★smile -4ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

やっほー
久しぶりにブログ投稿っ
ここ4日間バカ食い

1ヶ月で7キロ痩せたのに
4日で4キロ戻ったし
マズイマズイっ
てりたまとか31サーティーワンを
た・べ・す・ぎ・た


新商品の
さくらチェリーフロート
チーズてりたま

すっごく美味しかったけど、チーズてりたまを3日続けて食べたことは秘密


31サーティーワンも食べた
今、新商品が出てる
上から
イースターエッグハント
アマレットショコラ
ラブインベリー

全部新商品だよ期間限定
いつもは
『ラブポーションサーティーワン』

食べるんだー

結局買わなかったけど、今の新商品の

『ヨーグルトピーチファン』もなかなか美味しかった

にんじんの形のチョコレートが

入ってるの


ねーねー最近の悩み聞いて

うち、今のバイトを

辞めようと思っているの


なんか、もぅ疲れた

次はケーキ屋さんにしようかなーって

静かじゃん

そんな続けて接客も

しなくていいじゃん


最近悩みすぎて疲れた
頭の中がグチャグチャ
助けてーー
でもとりあえず4月まで辞められない

ちなみに今日はバイト先
マクドナルドの卒店式
バイトを辞める人を送る会

オシャレしてでかけてきまーす


くみっきーのブログ
つーちゃんがいたぁぁぁあ
可愛いすぎる

4キロプラスなんてまずいまずい
調子に乗りすぎたぜ


Candyからの投稿