
『スタミナ太郎』に行きました
お寿司たくさん

めちゃくちゃ満足~
たくさん食べました
エンゼルフレンチ
ゴールデンチョコレート
チョコファッション
ポン・デ・ダブルショコラ
ポン・デ・リング
ポン・デ・ストロベリー期間限定
ポン・デ・黒糖
シナモンチュロ

スタミナ太郎ってゆうバイキング


肉たくさんっ





めちゃくちゃ満足~


たくさん食べました

美味しかったよ~ん

友達にデザート作ってあげた

ちょーデカイの


私、マクドナルドで働いてるから

ソフトクリームを作るのは任せてっ

でも、絶対お腹いっぱいだったよねっ
ごめんねっ

友達の家族にミスタードーナツ

持って行った




左から
エンゼルフレンチ
ゴールデンチョコレート
チョコファッション
ポン・デ・ダブルショコラ
ポン・デ・リング
ポン・デ・ストロベリー期間限定
ポン・デ・黒糖
シナモンチュロうちの好物ばっかりだよ

自分も食べたいっ




今日は『尾道と福山』ドライブ~

尾道では有名な橋なんだって~


なかなか綺麗だった~

今日は1つに髪をまとめた
今日のコーデ




今日のドライブも楽しかったですっ
恋バナの愚痴とか聞いてもらったり

恋バナの相談にのったり

バイトの話をしたり

とっても楽しかったです



また行きたいなっ



明日から始まるマクドナルドの新商品

ついに来ました
てりたま
てりたま
今年はおいしいドリンクも

21日からは

さくらてりたま
が始まるよピンクのパンでとってもかわいいの

食べてみてね

でゎ

Candyからの投稿