heroine★smile -5ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

今日は友達と
『スタミナ太郎』に行きました
スタミナ太郎ってゆうバイキング


肉たくさんっ



お寿司たくさん



めちゃくちゃ満足~



たくさん食べました
美味しかったよ~ん

友達にデザート作ってあげた
ちょーデカイの


私、マクドナルドで働いてるから
ソフトクリームを作るのは任せてっ

でも、絶対お腹いっぱいだったよねっ
ごめんねっ

友達の家族にミスタードーナツ
持って行った


左から
エンゼルフレンチ
ゴールデンチョコレート
チョコファッション
ポン・デ・ダブルショコラ
ポン・デ・リング
ポン・デ・ストロベリー期間限定
ポン・デ・黒糖
シナモンチュロ

うちの好物ばっかりだよ
自分も食べたいっ


今日は『尾道と福山』ドライブ~


尾道では有名な橋なんだって~


なかなか綺麗だった~



今日は1つに髪をまとめた

今日のコーデ







今日のドライブも楽しかったですっ
恋バナの愚痴とか聞いてもらったり
恋バナの相談にのったり
バイトの話をしたり

とっても楽しかったです
また行きたいなっ



明日から始まるマクドナルドの新商品
ついに来ましたてりたま

今年はおいしいドリンクも
21日からは
さくらてりたまが始まるよ
ピンクのパンでとってもかわいいの
食べてみてね


でゎ



Candyからの投稿