
シツコくてごめんーっ




友達が笑かすから

ラウンドワンで記念撮影

風呂の中から更新中


サイゼリヤにいったよ~

レストランレストランっ



友達ナイス写メ







ムール貝美味しかったわ

今日1日で1.5キロ重くなった

うわーっ
でも出すもん出したら大丈夫…かなっ

プリクラとったらコラボのポッキーもらったよん

可愛いでしょ

記念撮影よ


最後は
スタバでちょっとマッタリしたよ
どんだけ食べるんやーいっ


今日はいつもの
抹茶クリームフラペチーノはやめて
ダークモカチップクリームフラペチーノにチョコソースかけてもらった
ぅまいぅまい
まぢで今日体重くなった
でも美味しかったからいいか
ポジティブかっ
LINE返しながらブログ更新しながら大変
でもみんなコメントくれてすっごく嬉しいです
ド素人な私だけど
ブログ見てくれてありがと



Candyからの投稿