heroine★smile -6ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

本日3回目の投稿♡
シツコくてごめんーっ


友達が笑かすから
ラウンドワンで記念撮影

風呂の中から更新中


サイゼリヤにいったよ~
レストランレストランっ





友達ナイス写メ
ムール貝美味しかったわ

今日1日で1.5キロ重くなった
うわーっ
でも出すもん出したら大丈夫…かなっ


プリクラとったらコラボのポッキーもらったよん
可愛いでしょ
記念撮影よ


最後は

スタバでちょっとマッタリしたよ


どんだけ食べるんやーいっ



今日はいつもの

抹茶クリームフラペチーノはやめて

ダークモカチップクリームフラペチーノにチョコソースかけてもらった

ぅまいぅまい

まぢで今日体重くなった


でも美味しかったからいいか

ポジティブかっ


LINE返しながらブログ更新しながら大変でもみんなコメントくれてすっごく嬉しいです


ド素人な私だけど

ブログ見てくれてありがと

これからもよろしくね







Candyからの投稿