
中学校時代の友達と遊んだの

時間経つの早すぎる=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞
今日のコーデはこちら


水色のワンピースですっ

可愛いでしょう
フリフリの靴下に
フリフリの靴下にちょー欲しかったベージュのパンプス

そして今日のネイル


ピンクと水色なの

可愛いでしょ



服屋の店員さんにかわいいですねっ
って言われた

ダズリンの店員さんアナタが
可愛い
可愛いプリクラ公開~

まずは私服




中2病の時の友達wうけた

友達全然変わってないよ


プリクラの『I♡P』
ってのが良かった
コスプレは

制服とメイドさんの2つをしたょん




メイドは違和感なくてうけたw
でも、制服はなんか違和感。
現役JKなのにね

写メめっちゃ撮ったしw

3個目の更新しよう

今日は楽しいことしすぎてみんなに伝えたいのっっ

じゃぁぬん

Candyからの投稿