
ちなみに今日のメイクは上はつけまつげずに下まつげだけつけるというメイクっ。
今、自分の中で流行ってます


言わば薄メイク

でも、つけまつけんでもわからんよね~
つ~けまつ~けまつけません~♪
★きゃりーぱみゅぱみゅ★つけまつけ★
~より★つけまつけん★
そのあとメディコ21ってゆう薬局屋さんってゆうのかな
ウォンツみたいな


ウォンツみたいな

に行ってシャンプーとか日用品を見てた

可愛いのあった~



1人暮らししたら可愛いシャンプーとか揃えたい


これ、ボトルがピンクのヒョウ柄なの

かわいい
風呂場までピンクになるゎ‼︎
風呂場までピンクになるゎ‼︎
これも可愛かったー
でも1番気に入ったのはこれ↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
Bouquest
ってゆうシャンプーらしい
ボトルん中ならコレが1番可愛かった
ってゆうシャンプーらしい

そんでもってそのあとニトリへ行った


ニトリで見たものゎ家具~

お値段以上♪ニトリ♪次のブログに載せます

