ご飯♡今日はバイト先の人とご飯に行きました仕事の付き合いっ食べたのはお寿司海老類が好きなので海老類をw美味しかったわぁーでも、聞いて聞いてっ何気なーくみてたんだけど、回ってきたお寿司をふとみたら、ご飯とワサビしかのってないのが回ってた。ネタは?『ぇ…』ワサビ寿司?話変わって今日の空ですこれは4時くらいの空綺麗に撮れましたカモ…