バイトの卒店生さんの為の準備からの〜‼︎さっきのブログの続きさてさて、ニトリに行きましたお値段以上~♪ニトリっ♪色んなカーテン見るのがすごい楽しかった~ひゃーーーーカーテンに囲まれたっどんな部屋にしようかなー…ウロチョロしてて2階へ2階はイメージ部屋がいくつもあったすっごく可愛かったよ素敵だったじゃーんんこの白い部屋結構気に入ったでもオレンジっぽいのが気に入らんっピンク系にしてほしかったピンクやっぱりいいねNEXT