ニトリ♡♡まだまだお付き合いくださぃ♡次に時計をみました私的に時計買ったら1人暮らしって感じするんですよ気に入ったのはこれハートの時計可愛いよねキッチンも見た旦那さんが出来たらこんな感じにしたいわ私…お金かかるひとだなぁ…そのあと、子供の勉強机見に行った絶対可愛いのにする~ごめんっ妄想入って女の子がい~なぁ…そんでもってオシャレな子に育てるこんな勉強机買ってあげたい って言って男の子だったらウケるそんで最後帰宅今日のブログゎ終わり