
それは…

とびだせ!どうぶつの森です

ちなみに村の名前は『ベイカ村』名探偵コナンのベイカ町から名前拝借…



バイトがいつも夜に終わるので時間を反対にして今遊んでるんですけどっ、
さっき始めたら空にオーロラが出ていてすごく綺麗でした


満月ですごく綺麗でしょう

撮っちゃった

そんでもって私、『名探偵コナン』が大好きなんですけどっ

地面にコナン君登場ー



ちなみにこの写真は4ヶ月前だねっw

コナン村に染めてますっ

メイド姿もキマってる



そんでもってブログ書きながら名探偵コナンのアニメ『ウェディングイブ(前編)』見てます



今度うちのコナン好きについて語るね~

ぁ、いらんって




住民を落とし穴に入れてみたり…

面白い…



ちなみに私の3DSは『名探偵コナン』柄


どうぶつの森やってるひとはどれぐらいいるのかな?皆の村はどんな村

じゃぁね

