heroine★smile -33ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡


{20649389-1762-410D-9833-9EC56A4277CC:01}

じゃーん
3日ほど、で221人アクセス
すごく嬉しいありがとうございます
これからもがんばってブログ進めるぞ

{52A32710-B60B-423D-8EE1-7A79BBA44B99:01}

↑↑↑マックの制服結構前の写真♡
今日はマックについて語る

さてさて今日は昼にドリンカー(ドリンクを作る人)をしました

マクドナルドにはエキスパートシールっていって、ドリンカー(ドリンク)が完璧にできますってゆう証拠のシールがもらえるシステムがあります

今日はそのシールがやっともらえました
シールをもらうためには、ドリンクを素早く作って間違えずにお客様に提供することでもらえますその他etc....
とれてよかったー!嬉しいです

私は今、トレーナーという立場にマクドナルドでなろうとしています
ランク的には

クルー
クルートレーナー
スター
マネージャー
社員
店長

今、私はもちろんクルーという立場にいますそれをクルートレーナーになろうと頑張ってる

ちなみにトレーナーになっても服は変わりませんがスターやマネージャーになると服が変わります
スターは常にお客様のことをするひと♡
(イマイチ説明がwww)

{ADC01138-C57D-47A5-A2EB-C8DFF3EEAAB2:01}

ちなみに服装はこちら左からクルー•クルートレーナーとスターとマネージャーです♡服装が変わるように頑張ります

あ!それと1月20日の月曜日夜7時!お試しかっ!の帰れま10(テン)にマクドナルドが登場♡

1位の商品はなんだろー!
私の中では1位はポテトのMサイズです
皆好きだもんね
ぁ、でもチキンクリスプかな

確か出ると聞いた。

ってことで見てください