今日は用事あって
ドン•ドン•ドン•ドンキ•ホーテ♪
ドン•キホーテ!
にやって参りました

今日はカラーコンタクトを買いました

略して『カラコン』

倖田來未がデザインした『loveil~ラヴェール☆シルキーベージュ☆』発色が綺麗だったのでこっちにしてみたょ

それにしても倖田來未可愛いね

前までのカラコンはこれだった

『Angelcolor Bambi Series~エンジェルカラー バンビシリーズ~☆chocolat』
これを前使ってました

どちらも1day(1日使用)
今、『ミュージックステーション』見てるんですが☆モーニング娘。'14がでてる

私がモーニング娘。で好きだったのは

『久住小春』ちゃん

昔、『きらりん★レボリューション』ってゆうアニメがあって、
声も顔も可愛くて大好き
