
久々の投稿っ
今の空…こちらです
17時ー
17時ー綺麗でしょう

なうの空っ

昼間は雪が降っていました

今も寒いです



そしてなうのコーデ



おっしゃれNOW

紅いワンピース



肌触りがとってもいいの



バイト先の人にいただいた



なんでこんな時間にオシャレしてるかというと
今日髪切りに行くんですけど
今日髪切りに行くんですけど実は…
カットモデル✂️なんです



ただで髪切ってもらうの嬉しすぎ

丁度、髪切りたかったところなんだー

ちなみにネイルも可愛くした



かわいいでしょう



ピンクネイルで、ほんのりピンクなの

んで、この前買ったカラーコンタクト

しました

『loveil~らヴェール』のシルバーベージュ






