
すごく綺麗で青かった
当たり前かっ
当たり前かっさてさて今日は、マクドナルドのバイト中に高校1年生の4人組男の子がマックを買いに来てくれました

1人の男の子が『俺、マックで働きたいんよね~』とつぶやいたので、その瞬間にアルバイト募集の紙を渡して、誘った

『マクドナルドで働きたいの?一緒に働かない?楽しいよ
一緒に働きたいなぁ~
』と、念をおして誘ったら帰りぎわに面接を希望してくれた
一緒に働きたいなぁ~
』と、念をおして誘ったら帰りぎわに面接を希望してくれた
めっっちゃ嬉しかった

もし、面接がうかって一緒に働けるようになったら私がその子を育てたい
って勢いだった
って勢いだった
それに、他に買い物に来たお客様にオススメした商品をかっていただけたし、今日は1日充実した感じだった










では!おやすみ~