heroine★smile -15ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

久しぶりのブログ更新です

ネタがないのですが
今回っアメブロの『Candy』デビュー
可愛いブログになってぃます

見てねん

じゃあ今回はダイエットの経過を
ダイエット始めてから1ヶ月
やっぱりリバウンド的な感じで
食べたいものがでてくるからそうゆうのを食べちゃって1キロとか戻ったりしたこともありましたが
なんとか今は

-5.3kg
わーいっ
自分おめでとう
でもねぇこっからが難しいんですよね。

目標のモデルさんはこちら



まぢで細いっ
『益若つばさ』ちゃん


めっちゃ可愛い
私の目標の人です

みんなにも『痩せた?』『痩せたねっ』って言われてすごい嬉しいっ
でも、自分の中ではまだまだなので
もっともっと頑張らねれば


この時は

今からまだプラス2kgのときかな


今度また友達と

ドライブに行ってきます


楽しみだなぁ
人生初のドライブスルーのスタバに
行ってきます
スタバ大好きなのー

今日はこのへんで~

目指せあと-6kg!
できればあと-8kg

でゎまた~



Candyからの投稿