
ネタがないのですが

今回っアメブロの『Candy』デビュー

可愛いブログになってぃます

見てねん

じゃあ今回はダイエットの経過を

ダイエット始めてから1ヶ月

やっぱりリバウンド的な感じで
食べたいものがでてくるからそうゆうのを食べちゃって1キロとか戻ったりしたこともありましたが

なんとか今は
-5.3kg

わーいっ
自分おめでとう

でもねぇこっからが難しいんですよね。
目標のモデルさんはこちら

まぢで細いっ
『益若つばさ』ちゃん


めっちゃ可愛い

私の目標の人です

みんなにも『痩せた?』『痩せたねっ』って言われてすごい嬉しいっ
でも、自分の中ではまだまだなので
もっともっと頑張らねれば


この時は
今からまだプラス2kgのときかな
今度また友達と
ドライブに行ってきます
楽しみだなぁ

人生初のドライブスルーのスタバに
行ってきます

スタバ大好きなのー

今日はこのへんで~
目指せあと-6kg!
できればあと-8kg

でゎまた~
Candyからの投稿