heroine★smile -16ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡


朝10時ごろに気分転換に

広島県東広島市豊栄にある
『十夢ミルクファーム』に!
行きましたちなみに十夢はトムって読む

{230F7393-45E1-41FA-857B-6A851089A5EF:01}



牧場が開いているアイスとかケーキとか売ってるお店っ

そんなところで

{36407AED-CDAD-4C22-A831-656245CA8769:01}



牛さん発見‼︎‼︎

ぎゃー笑。

食べたジェラートはこちら

{1D2C5A7C-FEE8-45A5-8424-25A24A74C919:01}



紫芋と十夢ミルク!
すっごくおいしかったよー!
ミルクの中のミルクって感じ‥

‥‥意味不。

昨日も食べて今日も食べて‥‥明日は
ダイエットだねまた

ちなみに沢山食べてるけど、ちゃんと順調に痩せてるんだからねっ

応援よろしく

3月に友達と遊ぶんだー
中学時代の女の子

それまでには目標まで達成できるように頑張るね

明日はカラオケにでも行こうかな!
カロリーとストレス発散
誰か一緒に行きませんか?wゎら

今バイトの休憩っ
今からもどりまーす頑張るぞ

でゎ


トムミルクファームのURL

http://tommilk.co.jp