広島県東広島市豊栄にある
『十夢ミルクファーム』に!
行きました
ちなみに十夢はトムって読む
ちなみに十夢はトムって読む牧場が開いているアイスとかケーキとか売ってるお店っ

そんなところで
紫芋と十夢ミルク!
すっごくおいしかったよー!
ミルクの中のミルクって感じ‥
‥‥意味不。

昨日も食べて今日も食べて‥‥明日は
ダイエットだねまた

ちなみに沢山食べてるけど、ちゃんと順調に痩せてるんだからねっ

応援よろしく

3月に友達と遊ぶんだー

中学時代の女の子

それまでには目標まで達成できるように頑張るね

明日はカラオケにでも行こうかな!
カロリーとストレス発散
誰か一緒に行きませんか?wゎら
今バイトの休憩っ

今からもどりまーす
頑張るぞ
頑張るぞ
でゎ
トムミルクファームのURL
http://tommilk.co.jp



