heroine★smile -14ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

今日は13時30分からバイトですっ
頑張るぞっ

明日は、免許とりたて、車買いたて•••
もろ初心者の車で
ドライブに行ってきます
まぁ事故らんかったらいいよ

ちなみに行こうとしてるのは、ドライブスルーが付いているスターバックス
私がいっつも飲むのは•••

抹茶クリームフラペチーノ
TALLサイズ(s.t.g.v)
チョコレートソース
生クリームの増加
チョコチップ➕50円

これをいっつも頼む



基本抹茶好きなんよ
ちなみに
この前スタバで初の味に試みた
いつも抹茶クリームフラペチーノか新商品なんだけど、この前初めて
ダークモカチップクリームフラペチーノを飲んだめっちゃ美味しかったです


ちなみにチョコレートソースつけた
今、新商品で桜のやつやってるよね
さくらチョコレートフラペチーノ
あれスゴく!おいしそう!

そんでもって明日はスタバに行くのですが、初のVサイズベンティーに挑戦

ネットで調べたら


このサイズ!
この女の人は誰かわからんけど
結構デカイ


1番右っに挑戦っw
頑張ってみる

楽しみだなぁ~
でゎ


Candyからの投稿