
頑張るぞっ
明日は、免許とりたて、車買いたて•••
もろ初心者の車で

ドライブに行ってきます

まぁ事故らんかったらいいよ

ちなみに行こうとしてるのは、ドライブスルーが付いているスターバックス

私がいっつも飲むのは•••
抹茶クリームフラペチーノ
に
TALLサイズ(s.t.g.v)
チョコレートソース
生クリームの増加
チョコチップ➕50円これをいっつも頼む


基本抹茶好きなんよ

ちなみに
この前スタバで初の味に試みた

いつも抹茶クリームフラペチーノか新商品なんだけど、この前初めて
ダークモカチップクリームフラペチーノを飲んだ
めっちゃ美味しかったです
めっちゃ美味しかったです

ちなみにチョコレートソースつけた

今、新商品で桜のやつやってるよね

さくらチョコレートフラペチーノ
あれスゴく!おいしそう!
そんでもって明日はスタバに行くのですが、初のVサイズ
ベンティーに挑戦
ベンティーに挑戦
ネットで調べたら

このサイズ!
この女の人は誰かわからんけど



結構デカイ


1番右っ
に挑戦っw
に挑戦っw頑張ってみる

楽しみだなぁ~

でゎ

Candyからの投稿