heroine★smile -13ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

ダイエット順調っにいっています
藤本ですw

ちなみに、今の時点で

ー6.4kg
めっちゃ頑張ってるー
でも明日はスタバでベンティーサイズの抹茶クリームフラペチーノ飲むんだ
明日は自分にご褒美
お寿司も食べるし、チョコレートも買ってもらう
明日はご褒美~スタイル

楽しみすぎる
事故らないようにお願いしますワラ

もっともっと痩せたいなぁ


明日の服装決まってない~
どうしよう~
結局ワンピースになりそうです


なかなか決まらないの~
楽しみすぎて寝れないなっ今日•••
その前にバイト•••頑張ります

Candyからの投稿