
藤本ですw
ちなみに、今の時点で
ー6.4kg
めっちゃ頑張ってるー
でも明日はスタバでベンティーサイズの抹茶クリームフラペチーノ飲むんだ

明日は自分にご褒美

お寿司も食べるし、チョコレートも買ってもらう

明日はご褒美~スタイル

楽しみすぎる

事故らないようにお願いします
ワラ
ワラ
もっともっと痩せたいなぁ


明日の服装決まってない~
どうしよう~

結局ワンピースになりそう
です
です
なかなか決まらないの~

楽しみすぎて寝れないなっ今日•••

その前にバイト•••頑張ります
Candyからの投稿