

初めての乗客は私
爆
爆ちなみに行ったところは

マクドナルド
スターバックスカフェ
おんまく寿司ずっこく面白かった

まずゎこちら

今日のファッション




これは上着着てるversion


こっちが上着脱いだversion

結構いい出来

そんでもって今日のメイク


いつもと変わらず

いい感じ~


車の中で撮った写メ

食べたもの写メ


チョコレートっっ車で食べたよーっ

めっっちゃ美味しかった

次にっお寿司屋さん
おんまく
おんまく
ボタン海老がすっっごく美味しかった


にゃはははは
うまっ
うまっそれからそれから~
鯛に会いました


まだまだ続く

Candyからの投稿