heroine★smile -12ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

今日は免許とったばっかりの友達の車に乗せてもらいました

初めての乗客は私

ちなみに行ったところは
マクドナルド
スターバックスカフェ
おんまく寿司
ずっこく面白かった

まずゎこちら
今日のファッション


これは上着着てるversion


こっちが上着脱いだversion

結構いい出来
そんでもって今日のメイク


いつもと変わらず

いい感じ~


車の中で撮った写メ

食べたもの写メ


チョコレートっっ車で食べたよーっ
めっっちゃ美味しかった

次にっお寿司屋さんおんまく


ボタン海老がすっっごく美味しかった



にゃははははうまっ
それからそれから~

鯛に会いました



まだまだ続く

Candyからの投稿