heroine★smile -11ページ目

heroine★smile

こんにちは♡
このブログは私のどうでもいい日常を描いて行くブログです♡よろしくね♡

今日はドライブに行ったよ~の
2回目の投稿


じゃじゃーん
私の大好きなスターバックスコーヒー
挑戦したのは
もちろんベンティーサイズ
1番大きなサイズ


左はiPhone5サイズ
すっっごくデカイ
もう一生頼まないな


めっっちゃ美味しかった
でも飽きるね、
今日もっっ

抹茶クリームフラペチーノ
チョコレートソース
生クリーム増量
チョコチップ➕50円

だよーん


飲んで食べて飲んで食べて
明日からまたダイエット再開
ちなみに今、朝の時点でー7.0kg

やっぱり違うね
体が軽い

みんなもよかったらベンティーサイズにチャレンジして見てね



なんか、自分しかブログおらんくてキモいなwごめんねみんな



でゎ⭐️


Candyからの投稿