2回目の投稿


じゃじゃーん

私の大好きなスターバックスコーヒー

挑戦したのは
もちろんベンティーサイズ

1番大きなサイズ


左はiPhone5サイズ

すっっごくデカイ

もう一生頼まないな


めっっちゃ美味しかった

でも飽きるね、

今日もっっ

抹茶クリームフラペチーノ
チョコレートソース
生クリーム増量
チョコチップ➕50円だよーん


飲んで食べて
飲んで食べて
飲んで食べて
明日からまたダイエット再開

ちなみに今、朝の時点でー7.0kg

やっぱり違うね

体が軽い

みんなもよかったらベンティーサイズにチャレンジ
して見てね
して見てね

なんか、自分しかブログおらんくてキモいなwごめんねみんな


でゎ⭐️
Candyからの投稿