お友だちと♬ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

休日ランチは何食べよう

 

 いつめんさんたちと


休日にファミレスランチ🍽


ロイホいってきた!

ぜーんぶ小さめになってて

みんなでこんなんじゃおなかいっぱいにならへーん

って言いながら〜笑

ラーメンはしごする?なんて言いながら〜笑

我慢して〜

立春からのおみくじをもらいに〜

mayは自分しか信じない!

っていつも言ってるけど〜

イベント的に参加してきました!

お誕生日の生年月日で四柱推命の占いに基づいてるらしいよ〜


帰りにお茶しよう!って〜

甘いもの補給🍓

いちごのメニューあったら

惹かれてしまう♡いちご好きです♡


がっついてるとこ撮られてた笑

盗撮多めのお友だち笑

ごちそうさま🍓



その前日にいつも行かせてもらってるバーの

周年イベントやったので

お邪魔してきました♬

おうち節分したあとに行く

元気なmay✌

カブ?

mayはよくわかんないねんけど

カラオケの点数でカブして

負けた人がお酒飲むっていうのしてはって

mayちゃんはお酒のまへんから

負けたらこいつが飲むから〜とかって

飲まへんmayも参加楽しかった♬

お酒は飲まさずにすみました(*ˊᵕˋ*)

日が変わるとお誕生日のひともいて

みんなでお祝いしました🎂

いつも楽しい時間ありがと(*ˊᵕˋ*)




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する