八幡山 | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

お天気いい!!

お山行こう!!

ってことで行ってきました
八幡山💚


はしゃぐおばさん👵


突然のお誘いに

いつものっかってくれてありがと♡



シェーって、はしゃぐおばさん過去画

そーいえばオブジェ変わってた〜

これ数年前の八幡山

縦置きから横置きになってた〜LOVE





ねこさんたちにも会えました♡

お世話してはるおじさまにも会えて

ねこさんのお名前教えてもらったねんけど〜

もふもふさんと、ちゃしろさん

やったかなぁ…

ちゃんと覚えてなくてごめんなさぁい

また近々会いに行けたらいいな𓃠♡


ここから見る景色は

相変わらず綺麗でした


年に一回?の、点検の日らしく

とまってるケーブル🚠が見れました

 

 

 

 

 

 

 

 

私の日差しケア

 

Ameba美容部

 


 

 

日差しが強いときはこのヤケーヌで


怪しい装いしてます!




 

 

日焼け止めはこれ使ってます


Qoo10で買ったねんけど


Ameba Pickで探せなかった〜




Qoo10にもあったよ!



今日はお友だちの体調不良でリスケになったので

今日もお山行こうか…

まだ終わってない仕事をやるか…

迷っております

いや…これは…

やらなあかんこと先にやっちゃうのが正解よね…

がんばれわたし!!