節分 | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

今年のわが家の節分ごはん
この前のクッキー焼いたの楽しくて

ひとりでクッキー焼いてみた

鬼さんクッキー👹

may的には奥のアンパンマンがお気に入り♡

鬼さんたち並べたらかわいいくて♡♡♡

クッキーにお顔書いてたら3くんも参加してくれた!

月の輪熊とか言うて楽しんでた✎

may作の一番上の右端の子が

これは鬼じゃない!

ぐんまちゃんやんって🐴3くんに笑われた
たしかに似てるかも笑笑



恵方巻があまり好きじゃないわが家のメンズさんたちのために

焼き肉にして

焼き肉で手巻き寿司にしたり

エビもあったから

エビでサラダ巻きとかにして食べたよん

美味しすぎた♡

自画自賛☺

気分次第でおうちイベントやるmayでした

特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 どっちも食べたい☺


その時の気分です

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する