2日連続でお山へ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

母と♬

いつもの長等山テラス
三角点まで行って戻って来るコース

お散歩山歩き的に

ちょうどいいコースです

ゆっくり座ってお昼ごはん食べると

いっきに身体が冷えてしまうので

午前中のうちにサクッと行って

帰りにお買い物行ったり

お昼ごはん食べたりするこのコースが大好き

この日は曇り空やったけど

晴れた日は長等山テラスから景色も良くて

だいすきな場所です!



そして次の日〜

お天気がものすごく良くて

午後から急に山行こ!!って思い立って

はじめてひとり山歩きしてきました
竜王山から天狗岩まで行ってみよう!って思ってたけど〜



誰一人すれ違うこともなく

ここは標高も高めで

すごく心細くなってしまったから

耳岩まで行って引き返してきました


岩があったりして

ものすごく楽しいコースなんやけど…

ひとり登山は初心者過ぎて

慣れたところからはじめないとだめやな…って

後悔しました

誰にも合わないから

携帯でaiko聴きながらテンションあげて歩いたよ!




GPSも途切れてしまって

コースは外れてるけど

こんな感じで歩いてきました



思い立ったら即行動派

 山行こ!も、そうやけど


チケット取れたしライブ行こ!とかも


当日でもぜんぜん行きます♬


思い立ったら即行動派タイプやと思います

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する