4月のユニバ♪ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

超早起きして~

久しぶりのユニバへ向かいます!

いつも車で行くことが多かったんやけど

今回はお泊まりユニバで

次の日の予定がみんなバラバラってことで~

may的にも電車のほうが動きやすかったので~

でも通勤ラッシュの満員電車には乗れない💦

ってことで

はじめて びわこエクスプレスとか言う電車で

指定席で大阪まで乗りました!

めちゃくちゃ快適♪

Aシートも本数少ないし

もっともっと座っていける電車を増やしてほしいな...

そしたらもっと電車乗るのになぁ...


で、無事にユニバ到着!!


今回は仲良し母子ちゃんと一緒♡

妹ちゃんがmayに懐いてくれてて

めちゃくちゃかわいいねん♡

一緒に映え写真撮ろ~とか言うてくれて

かわいこちゃんが撮ってくれた📷️

いい感じに撮ってくれてありがとね♡


かわいいのに顔隠さはるねん。

そこもまたかわいいねんけど♡


お兄ちゃんズも映え?写真 笑

見つめ合ってる 笑


今回の1番の目的は

ニンテンドーワールドに行くこと🍄


パワーアップバンドも買って~

いざ🍄


キノピオがかわいい🍄


みんなでマリオカート乗った!

これは酔わずに乗れた!


これもパーク内が見れて楽しかった♪


やっぱりキノピオがかわいい🍄


ピクミンもいた🌱


mayもパワーアップバンド借りてあそんだ♪

こーいうとこ大人げないタイプです笑



お昼ごはんはスヌーピーのとこでパスタ食べた♪


早朝からでちょっと疲れたから

ホテルに小休止にいきまーす

桜も綺麗でした🌸

つづきます♪





好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



恋愛映画?

んー

恋愛映画とかあんまし知らんねん

だからディズニー作品で

美女と野獣とか

アラジンとか

好きよ♡

お子さま向けが好きです♡