4月のユニバ♪♪ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

16時から18時くらいまで

ホテルで休憩しまーす♪

お部屋はこんな感じだよ♪

今回のお泊まりはユニバーサルポート

パークビューのお部屋


夜ユニバへGO!!


mayは、ユニバは好きやけど

映像系の乗り物 ミニオンとかスパイダーマン、ハリポタもXRライドもあかんから

待ってるが多いんやけど

そんなmayを気にせずに

色々楽しんで乗りに行ってくれる人と行くのが気楽やから

今回もミニオンとか行ってはる間に自分は休憩したり

心地いい距離感でいられるお友だちに感謝です(*ˊᵕˋ*)


かわいこちゃんだけエフェクトついた写真

👵にはエフェクトも反応しない笑

mayにも猫耳つけてよ😿笑

かわいこちゃんとのお喋りも楽しかったぁ♡



2日目~!


ホテルでゆっくりして~

3くんと友だちは2日目もユニバへ!

かわいこちゃんとママは梅田でお買い物

mayはライブへ!


中島美嘉ちゃん久しぶり♪

美嘉ちゃんかわいかったな♡

めちゃくちゃ小さい会場やったから

美嘉ちゃんすぐそこにいはったわ!



で、この日はボスと2くんとmayだけやったので

夜ご飯はラーメン食べに行ったよ🍜

作業服な2くん

そんな、4月はじめのできごと🌸






これ下書きにいれてて


投稿するの忘れてたから


今日のスタンプじゃないけど...



ドライブするならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


沖縄の古宇利大橋は行ってみたいな♪

田舎者mayちゃんやから東京のキラキラな夜景みながらのドライブもいいな♡

しまなみ海道も気になってる♪

いろんなとこ行きたいなぁ~