ひげだん名古屋旅②♪ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

2日目~♪

お天気最高!

朝活します!

朝に行きたいお店あんねん(*ˊᵕˋ*)

おしゃれなの食べれるお店みつけてん♡


な、ドリンクからおしゃれやろ♡


な、プレートもおしゃれやろ♡

このアボカド🥑にスプーンささってるん

食べたかってん♡

家でも出来るけどな笑

このプレートが食べたかってん♡

ボリュームまんてんやから

シェアでちょーど!

うちは残してしまった...

そんくらいボリュームすごかった!

3くんセレクトのフレンチトーストもおいしかった♡



お店はここ!

EDW

ESPRESSO D'WORKS さん

オープン前から並んで入店できたけど

あとから来た人がテラス座ってはったから

座る場所は言えば指定出来たりするのかな?

2日目はmayの行きたいとこはここまでで~

チェックアウトして~

3くんの行きたいところへ向かいます🚐




3くんが行ってみたかった場所!
それは岡崎

東海オンエアっていうYouTuberさんたちが

だーいすきみたいで

この人たちが行ったり

食べたりしてるところに行きたいってことで

来ました!岡崎!

レンタサイクルでまわろうと思ってたけど

空きがなくて😢

岡崎駅前の駐車場に車をとめて

徒歩でまわります!

may歩ける人になってるからどこでもいくよーん♪

ちょーど桜祭りやってて~

河川敷とかめちゃ賑わってた!


桜も満開できれいやった🌸♡


こーいうのは撮っとく📷️

ここらへんの風景も東海オンエアさんが

どーのこーの言うてはったけど

mayにはさっぱりわかんない💦


これもそうらしい!

3くんの食べたいものシリーズ


ごへもちは~(?)って

なんやろ?笑




母と息子

こんなツーショット普通にいっぱい撮ってくれる

やさしい3くんです

やさしい3くんの願いなので....

ここも 東海オンエアさんの

どーのこーののお店らしい。知らんけど笑

まんぷく家 っていうラーメン屋さんに

並びました!


これが

まぁまぁ並んだんですよ💦


やっと食べれる!

3くんは迷わず 東海オンエアさんが

食べてはる特製ラーメン

mayは普通のラーメン

左がmay 右が3くんの特製ラーメン


ごめんなさい💦


↑ってことで(*≧∀≦)

でも3くんは美味しかったみたいで

また食べたい!って言ってる!

1くんも2くんも東海オンエア好きで

みてはるみたいなので

おうちでチンして食べれる

ラーメンテイクアウトして帰ったよん

喜んでた(*´∇`*)

ラーメン食べるのにばーり時間かかったから

いろんなところ行けなかったけど

岡崎いいとこ!


駅前の猫さんと仲よくなりました♡

かわいかったぁ♡




小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


病弱エピソードが多いかな

山登りはいつもケーブルとか乗り物でとか

ちゃんと参加できたことない。

高校のやつは行けたけど小学校のときは山登り系のは全部ムリやった

お泊まりで船で学習するやつは

体調崩して帰るとか

3年生の3学期は紫斑病で入院してたから院内学級みたいなとこ行ってたな~

自律神経弱くて倒れたり

合唱団に入ってたけど

演奏会のリハの時から体調崩して倒れたり

本番はがんばって出るんやけど

すぐハケれるようにはしっこにしてもらったりたか立ち位置気にしてたな~

神経過敏で変化に弱くて

病気ばっかりする子ども時代でした💦

49歳の今が1番元気かもです!!