ひといき♡ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

広島blogおやすみ~





こないだ


3くんのくつしたが


おはようくつしたになってました。


穴の空いたところに


油性ペンで ちっさく落書きしたmay


そしたら


どんどん楽しくなってきたルンルン




くまモン 笑

絵心なさすぎ 大事件アセアセ

プーさんよりもくまモン♪

プーさんよりもくまモン♪

って、ライブではみんなで盛り上がるねんけど

BSでは

プーさんのとこが

ナイショナイショやったから

書き直して!

と、3くん



ナイショナイショよりもくまモン

に、変更 笑



WANIMA好きから


くまモンにも興味が向きまして~ピンクハート


いま、くまモンの面白動画にハマってます爆笑


mayのオススメですピンクハート






くまモン 可愛すぎピンクハート


てか、リポーターのお姉さん おがっちも最高乙女のトキメキ


他にもたくさん


くまモンの面白動画あるから観てみてねルンルン





老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


趣味ないからなぁ~

なにか見つけないとアセアセ