3くん お誕生日♡ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。


週末 3くん 12歳のお誕生日でしたバースデーケーキ





ケーキは、3くんも私も大好きなWANIMA

WANIMAケーキバースデーケーキ

楽しかったエビバデツアールンルン

ホワイトチョコレートに

持ち込み画像をプリントして下さるケーキ屋さんを見つけてオーダーピンクハート

3くん めちゃ喜んでくれたぁピンクハート






お誕生日の前日は校外学習やったので

WANIMAステッカー作って

WANIMAキャラ弁風爆笑

レンチンばっかりでも

なんとなくテンション上がる仕上がりに見えるの爆笑

ワンチャン太郎のなかみは~




スイートポテト焼いて

カットして冷凍したのを

そのまま入れたら保冷剤がわりにもなるし

お弁当食べる頃には自然解凍で食べ頃ウインク

ラップしてワンチャン太郎のステッカー貼ったら

WANIMA弁当出来上がりウインク

おかずはすべて3くんのリクエスト

だから、お弁当の中身は知ってはったんやけど


WANIMA弁当なのは、知らなかったから


お昼ランチバックあけてめちゃ嬉しかったってルンルン


すんごい喜んでくれたから


mayも嬉しかったぁルンルン







お兄ちゃんズに ろうそくの火を消されそうになりながら

楽しいお誕生会が出来ましたルンルン

まずは、左から2くんがフーしてきて

普段はクールキャラの1くん

めちゃくちゃおちゃめなところが出てる動画です爆笑

お誕生日ソングのリズムを乱してみたり

フーしてみたり

みんなが笑顔でしあわせな時間でしたラブ





2くんは 安定の裸爆笑

3くんは、学校の服のまま爆笑

みなさん自由です爆笑






ホワイトチョコが大好きな3くんは

ケーキよりも先に チョコプレートにかぶりついてはりました爆笑






親友くんからは、お菓子リュックをもらってピンクハート

超感動おねがい





これから学校これで行こうかな爆笑っていうてたピンクハート


嬉しすぎて変顔出ました爆笑


みんなに愛されてる3くん


お誕生日当日は


みんなからmessageもらって


しあわせな12歳のスタートです乙女のトキメキ















小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


mayの小学生のとき?

好きっていうか

イヴっていう金色の箱に入ったガムが懐かしいなぁ。