広島♪♪♪♪♪ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。

原爆ドームの前にある

おりづるタワーへルンルン



入ってすぐにある

握手カフェでランチすることにルンルン




おしゃんなカフェで

おしゃんなバーガーと、鶏そぼろ丼を

3くんとシェアしていただきましたナイフとフォーク

食べながら、観光ガイドマップみて

これからの計画たてて~おねがい





ゆるキャラのハートントンに遭遇ピンクハート

めちゃ喋ってくるねん。ハートントン

めちゃ面白いねん。ハートントン

まぁまぁ戯れてピンクハート




ハートントン シールくれたピンクハート

ハートントンと記念撮影するとき

ハイチーズの変わりに

ハートントンカメラ

いうて、写真撮ったら

ハートントンが

「お姉さん めっちゃ空気よめるじゃないですか~

 いい仕事しはりますね!!」

って、めちゃ誉めまくってくれて

普段誉められることってないから

嬉しかったなルンルン

いま、荷物になるとあかんから

ハートントンオススメのお土産とかは買わなかったけど

ハートントンに会いに行くだけでも

だいぶん楽しい物産館でした。






3くんと、ランチしながら

計画をたてたのは

まず~科学館乙女のトキメキ







まだまだ行きたいとこあるし

まぁまぁ巻き気味やったけど

ここでも全力で楽しむ3くん

大好きピンクハートピンクハートピンクハート






さぁ次の目的地行くよー自転車

てか、シェアサイクル最高乙女のトキメキ

電動自転車最高乙女のトキメキ

どこまでも行ける気がする乙女のトキメキ