ユニバへgo♡ | may's diary❦

may's diary❦

ブログの説明を入力します。


お兄ちゃんのおさがり

銀魂のコスプレで~

ユニバ♪




1くんと、Dと、Aも一緒♡

面白すぎるD&A

彼らと行くユニバは、割増で楽しい♡




合わせてないのに

みんな黒リュック爆笑

みなさんの荷物の番のmayウインク





今回のユニバの一番の目的は

銀魂のライブトーク

ディズニーでいう、タートルトークとかスティッチエンカウンター的なやつかな?

と、期待大で♡

これは、これで楽しかったしルンルン

選んでもらえるまで何回も行きたくなるけども爆笑

やっぱり夢の国は、すごいんだねピンクハート

って、ことでみんな意見一致爆笑

クラッシュは、ほんまに喋りの天才やから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





万事屋USJ出張所前でカメラ

3くんの写真とってたら

「すいませーん。僕たちも一緒に写真とってもらっていいですかぁ?」

って、他人のていで来るD&A 笑

いちいちおもろい爆笑




銀さんの鼻ほじ を真似てみる…




銀さんの鼻ほじは、人差し指だったね爆笑





最後の最後までいて、最後はフライングダイナソーからのハリポタで

みんな酔った~🌀

とか言って弱ってたけど

そら…弱って当たり前っす…

Dなんて夜勤明けの、ユニバやし

mayなら死ねるチーン







6年前の懐かしすぎる写真を

テレビでみてたのカメラ

1くん 中1

2くん 5年生

3くん 年中さん

あの頃も今も、めちゃくちゃみんなかわいいわピンクハート

ハロウィンはじまったし

また行こぉハロウィンおばけハロウィン





焼き肉で好きなお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛タン 大好きピンクハート